【解決済み】※2022/12/17~サイト不具合のお知らせ

決済画面に不具合が生じております。

※2022/12/24 トラブルは解決しました。
大変ご迷惑をおかけいたしました。


現在サイト内、決済画面においてサイト不具合が発生しております。

カートから決済に進み、最後の「注文を確定する」ボタンを押すと

パソコンの場合、このような画面になるか、

スマホやタブレットでは真っ白になります。

この時点で注文は確定しておりますので何度も注文ボタンを押さなくとも大丈夫です。

しかしながら、ご購入いただきました現品商品の在庫が0になるまでにタイムラグがある場合がございます。

その為、その間に注文が重複する事もございます。

その場合は、早い者勝ちとなり、ご注文が確定した方にはこちらから注文確認メールなど何らかのご連絡を致します。

ご注文が確定するまでお待ちいただきます様お願い申し上げます。

又、もし不具合の間何度も注文ボタンを押してしまっている場合、こちらよりご連絡をし、不要な注文についてはキャンセルを致しますのでご安心ください。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

この記事の関連タグ