初めての方へ
●植物は生き物です。
工業製品ではありませんので植物一つ一つに、個性、個体差があります。お客様の管理方法や植える環境によって生育状況が変わったり、思い通りに育ってくれないこともあります。
また、時に具合が悪くなったりすることもありますが、面倒を見てあげることで元気にもなってくれます。
植え付け後の生育はお客様次第です。
是非その点をご理解いただきまして、お客様の元で末永くかわいがっていただきたいと思います。手間がかかることもありますが、その恩返しとして癒しと感動をもたらしてくれるはずです。
●植物の配送
梱包・配送には万全を期しておりますが、商品の特性上、配送による若干の枝折れや痛みがでる場合があります。
ご理解のうえお買い物いただけますようよろしくお願い致します。
ご利用前・ご注文後のよくあるご質問とご不安な点
商品について
ご注文について
お支払いについて
返品・交換・キャンセル・保証について
問い合わせ方法
キャンペーンについて
商品のご予約お取り置きについて
その他
商品注文方法
STEP.01 | 商品を注文する 欲しい商品の画像をクリックすると商品詳細ページに移動します。 |
---|---|
STEP.02 | 商品をかごに入れる 欲しい商品をかごに入れます。 |
STEP.03 |
注文する ※誠に申し訳ございませんが一度のご注文金額(送料、消費税を含まない金額)を980円以上とさせていただいております。何卒ご理解いただけますようお願い申しあげます。
|
STEP.04 |
商品を購入する【決済を行う】 ・初めて購入される方へ
|
ご注文からお届けまでの流れ
ご注文手続き完了
|
|
---|---|
ご注文内容確認 自動返信メールが届く
|
自動返信メールが送信されます。お客様のご注文が当店に正常に届いたことのご確認となります。このメールに記載されております送料の変更や代金引換手数料が追加される場合がございますので、後ほどお届けいたします「受注確認メール」を必ずご確認ください。 |
当店でのご注文受付
|
当店でのご注文の受付開始時間は、朝8時よりとなります(定休日を除く)。 |
受注確認メールが届く
|
お届け予定日のご連絡や銀行振込みのご案内、送料の変更などによるご請求額の変更などをお知らせいたします。また、お客様にお伝えする重要なご連絡事項が記載される場合もございますので必ずこのメールの内容をご確認ください。 もしご注文から1営業日以上経過してもこの「受注確認メール」が届かないときはお気軽にお電話をくださいませ。 |
商品発送
|
お届け予定日に合わせて、商品を梱包し発送いたします。 |
発送完了メールが届く
|
商品の発送が完了しましたら、発送完了のメールを送信いたします。お問い合わせ伝票番号をメール本文に記載しております。 |
商品がお客様の元へ | 楽しみにお待ちくださいませ。 |
お支払いについて
配送について
返品について
消費税について
消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て
お問い合わせについて
メールでのお問い合わせ
24時間受付をしております。
ご連絡先:info@green-rocket.jp
店休日の前日17時以降にいただきましたお問い合わせの返信は、原則休み明けになります。
電話でのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせをご希望の方はこちらまでお願い致します。
お問い合わせページへ
配送後のお電話でのお問い合わせをご希望の方は、弊社からの配送完了メールをご確認ください。
営業時間:月〜金 9:00〜16:00 (土曜不定休、日・祝休)